ダイナマイトヘッディー完全攻略


あなたは2000.02.15から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目の訪問者です。

[an error occurred while processing this directive]
2000.02.15更新




02/15 とりあえずシークレット全公開。取り方のコツなんかは改めて書きます。



 このページはメガドライブ版ダイナマイトヘッディーの完全攻略です。ダイナマイトヘッディーは今となっては有名なトレジャーによる横スクロールアクションです。見かけとは裏腹の高難易度と見つけにくいシークレットボーナスの存在で、トレジャーゲームの中でもなかなかの手強さに仕上がっています。このページでは全シークレット公開の他、ボス攻略なども含めたワンポイント攻略を行う予定です。



シークレットボーナス全公開



私のページはリンクフリーです。特に許可もいりませんのでご自由にお張りください。


「nagaのゲームページ」 http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/~nagasima/
連絡先 nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp ICQ:5952858