クロノトリガー 低レベル攻略

Written by DAL

あなたは1997.5.26から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目の訪問者です。

[an error occurred while processing this directive]

2001.4.26更新

超低レベル攻略ページの文章追加など。



基礎知識編    完全攻略編

「えちごやのさいふ」未使用のクロノトリガー低レベル攻略です。



クロノトリガー 超低レベル攻略

独断によるボスの強敵度ランキング

「えちごやのさいふ」を使いつつ究極の低レベルを目指した攻略です。



注意! ここにはクロノトリガーのストーリーに関する事も書かれているので、
まだこのゲームをプレイした事の無い人は読まないことを進めます。



 このページは私nagaが書いたものではなく、私の知り合いのDALによって書かれたものです。彼のやり込みの凄さは今にはじまったことではなく、ありとあらゆるジャンル、ありとあらゆるゲームでやり込みを続けてきました。やり込んだネタはたくさん持っているはずなのでリクエストすればいろいろ書いてくれるかも。もしこの攻略に質問や感想などありましたら、是非とも私までメールを送っていただくか掲示板 にでも書いて下さい。DALに読んでもらい、返事を書いてもらおうと思います。
 クロノトリガーを知らない人のために一応説明すると、95年3月にSFC用ソフトとしてスクウェアから発売され、鳥山明、堀井雄二、坂口博信という豪華スタッフが話題となったRPGです。現在なら中古屋でも比較的安値で入手できるほか、PS版も発売されましたので(ただし、PS版においてこの攻略内容が実行可能かは未確認です)ので、やったことのない人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。
 そしてこの攻略があるわけですが、この攻略は非常に細かいところまでよくできており、低レベルクリアのみならずクロノトリガーのガイドとしても非常に役に立つと思います。クロノトリガーをプレイしたことのある人は是非読んでみてはいかがでしょうか。何かしら参考になるところはあると思います。



なお、私のペ−ジはリンクフリーです。メールなどでお知らせいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います。



  • nagaのゲームページに戻る

    nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp