Sorry, Japanese only.

nagaのゲームページ


あなたは1996.10.08から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目の訪問者です。

[an error occurred while processing this directive]
2005.11.13更新





祝!THE KING OF FIGHTERS'94 稼働から15周年!

かれこれ15年もやっているとそれなりに知識が貯まっていき、自信過剰にも結構皆が知らない情報もあるのではないか?そんな情報を皆に公開したら少しは意味があるのでは?と思い開設しているのが、KOF94 MANIAXです。ところがあまりに遅筆すぎてロクに進んでいません。少なくとも自分が知っているバグ技などは書き記しておきたいなと思っています。

祝!THE KING OF FIGHTERS'94 RE-BOUT 2004/12/28発売!

 今までNEOGEOでしか遊べなかったあのKOF'94が、10周年に際して遂にPS2へと移植されました。他のKOFには目もくれずにKOF'94のみを遊んできた管理人のnagaも嬉しいかぎりです。せっかくですのでRE-BOUTの情報も含めて書いていけたらと思います。


ハンドル
naga、agan、生涯現役(KOF94等でまれに)

連絡先(勝手に登録して頂いてOKです)
nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp
mixi (naga, 1091040)

他の管理サイト
nagaのゲームページ ブログ版 現在PSPを持っておらず途中になっていますが、PSP用落ち物パズルゲーム「ルミネス」の低レベルカンスト攻略など、他のゲームも徐々にブログへ移行したいと思っています。
THE KING OF FIGHTERS'94 MANIAX(ブログ版) KOF'94の攻略は今後ブログで行う予定です。今まであちこちで書いた情報を転載中です。



現在掲示板は荒らされ放題なので、考え中です

掲示板の注意事項など

なんでも掲示板       KOF94 Ultra Maniax Board!

ゲーム関係リンク集

各ホームページのカウンタ表


ルミネス低レベルカンスト PSP用落ち物パズルルミネスの低レベルカンスト攻略。最近は早解き攻略メインになっていますが。
THE KING OF FIGHTERS'94 MANIAX
旧ページ
 現在ブログへと移行作業中です。気長にやるつもりですが、地道に攻略していきたいと思います。情報はKOF94 Ultra Maniax Board!の方まで。
マーヴルスーパーヒーローズ サターン版連続技中心ですがあまり書けませんでしたね。
X-MEN vs. STREET FIGHTER アーケード版のみでサターン版未対応の他、稼働後半年程度の情報なのでバグ技の多くは網羅していません。
MSH vs. STREET FIGHTER アーケード版のみでサターン版未対応。ひととおりの基礎情報はあります。
リミッターについて マーヴルシリーズで特徴的なリミッターについての基礎知識。MSH、Xスト、Mスト、Mカプ対応です。
ザナドゥ(サターン版) サターンマガジンで1位とったザナドゥ早解き攻略です。ムービーも置いておきました。
ストーリーオブトア メガドライブ版トアの完全攻略ページ。宝石60個コンプリートはもちろん、いろいろ情報あり。
ダイナマイトヘッディー メガドライブ版ヘッディーの全シークレット網羅(1つ抜けてます)した完全攻略ページになる予定だったけど、攻略テキストがまだ書けてませんね。
GB版ゼルダ早解き バグ技(ワープ)使いまくりだけど案外綺麗にまとまった早解き攻略。
グラディウス外伝 変なプレイばかりです。ちょっと文章で説明は無理があるかも。
クロノ低レベルクリア DALによるクロノトリガー低レベル攻略。クロノのレベル1です。

過去に攻略途中だったゲーム達など(更新予定無し)
SF3(ダッドリー中心)、 SF3-2nd(掲示板のまとめ)、 バトルガレッガ(ガイン)、 GROOVE ON FIGHT連続技集(ZERO3、SFEX、DoA、X-MEN、KOF97)、 アーケード掲示板


私のページはリンクフリーです。特に許可もいりませんのでご自由にお張りください。


「nagaのゲームページ」 http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/~nagasima/
連絡先 nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp