キャラ紹介 〜レジーナ〜
バーンみたいな・・・・・。でも女キャラ。
通常技
技名 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ダメージ |
備考 |
弱 |
16 |
3 |
28 |
40 |
- |
ダッシュ弱 |
11 |
3 |
30 |
40 |
- |
強 |
19+20 |
2+2 |
28 |
60+60 |
- |
ダッシュ強 |
14+12 |
2+2 |
39 |
60+60 |
- |
弱ショット |
18 |
- |
24 |
100 |
+-45°で撃ち分け可能 |
バリアブレイク |
28 |
8 |
43 |
180 |
ゲージ50%消費 |
弱*3(2発目) |
20 |
3 |
28 |
30 |
- |
弱*3(3発目) |
14 |
2 |
39 |
70 |
- |
弱強(2発目) |
20 |
2 |
41 |
90 |
- |
弱弱強(3発目) |
15 |
5 |
- |
40 |
- |
弱弱強(4発目) |
11 |
4 |
44 |
40 |
- |
PSYインパルス(弱) |
14 |
10 |
12 |
120 |
ゲージ25%消費 |
PSYインパルス(強) |
22 |
5 |
31 |
120 |
ゲージ25%消費 |
投げ |
12 |
1 |
19 |
180 |
- |
必殺技
技名 |
コマンド |
ゲージ消費 |
方向指定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
誘導 |
ダメージ |
ブレイズショット |
強or66強 |
30% |
+-35° |
24 |
- |
45/+46 |
- |
180/60*5 |
スパークレイン |
46弱 |
40% |
+-41° |
26 |
- |
43 |
- |
200 |
フレアブラスト |
46強 |
40% |
- |
14 |
7 |
58 |
- |
280 |
バーストウィップ |
426弱 |
40% |
+-32° |
20 |
34 |
14 |
- |
160 |
フレイムチェイサー |
466弱 |
50% |
- |
62 |
420 |
- |
- |
160 |
ハイパーナパーム |
426強 |
40% |
+-40° |
40 |
- |
83/58 |
- |
280/340/220 |
アトミックバーナー |
466強 |
80% |
- |
33 |
- |
48 |
- |
375 |
ブレイズショット
押し続けて離すと、小さい弾5発に分裂。分裂後の弾はノーマルショット判定なのでQDで抜けることが可能。発生が速く、連続技などにも組み込めるが、硬直が長いのが欠点。
スパークレイン
連続した6発の火炎球を放つ。いわゆるバーンのアレ。発生は早く、威力が高く、終わった後の隙も少ないのでかなり使える部類に入る技。さすがに大きくかわされると技のモーション中に反撃を食らってしまうので注意が必要。
フレアブラスト
自分のまわりに炎を出し、それが相手に当たったら炎の弾で追加攻撃する。発生が早いので、壁際の連続技にはこれを使う。相手のクイックダッシュやスライドダッシュにあわせて使うこともできる。相手キャラによっては見てから反応も可能。
バーストウィップ
炎のムチを出して、その軌道に爆発が起こる。ムチはレバーで曲げることも可能。発生は遅いが、爆発している間にもレジーナは動くことができるので、そこでバリアブレイクやスパークレインなどで狙っていくのが効果的。
フレイムチェイサー
身の回りに炎をまとう。これをつけると、レジーナのすべてのダッシュ軌道上に攻撃判定をもった炎が現れる。ダメージを受けるとはがれてしまう。
ハイパーナパーム
前方に弾を撃ちだし、その弾が相手の超能力わざとぶつかると、大爆発を起こし広範囲にわたる攻撃判定を発生する。自分で爆発させることもできるが、その場合の効果範囲は狭く、威力も低い。はずしたときの隙はすさまじいまでに大きいので、撃つときは注意が必要。
アトミックバーナー
放射状に弾を撃ち、それに当たった相手に連続的な火炎放射を浴びせる。威力は高いのだが発生速度、射程の点でかなり他の技に劣る。広く方向をカバーするので、壁際などで活躍する。終わった後の隙は少ないので、バリアガードされても反撃は入らない。
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