通常技
技名 | 発生 | 持続 | 硬直 | ダメージ | 備考 |
弱 | 13 | 3 | 28 | 40 | - |
ダッシュ弱 | 9 | 3 | 31 | 40 | - |
強 | 18 | 4 | 28 | 100 | - |
ダッシュ強 | 11 | 4 | 40 | 100 | - |
弱ショット | 17 | - | 42 | 100 | +-45°で撃ち分け可能 |
バリアブレイク | 18 | 2 | 49 | 180 | ゲージ50%消費 |
弱*4(2発目) | 12 | 2 | 30 | 20 | - |
弱*4(3発目) | 23 | 2 | 29 | 30 | - |
弱*4(4発目) | 25 | 2 | 40 | 30 | - |
弱強(2発目) | 20 | 2 | 42 | 60 | - |
弱強弱(3発目) | 19 | 2 | 40 | 70 | - |
弱弱強(3発目) | 14 | 4 | 46 | 70 | - |
PSYインパルス(弱) | 12 | 10 | 12 | 120 | ゲージ25%消費 |
PSYインパルス(強) | 20 | 5 | 31 | 120 | ゲージ25%消費 |
投げ | 12 | 1 | 19 | 180 | - |
必殺技
技名 | コマンド | ゲージ消費 | 方向指定 | 発生 | 持続 | 硬直 | 誘導 | ダメージ |
ホーリーウィスパー | 強or66強 | 30% | +-44° | 24 | - | 34 | - | 160 |
セイントレクイエム | 466強 | 80% | 全方位 | 40 | 78 | 16 | - | 180 |
ソニックラプソディー | 426強 | 40% | 360°/8方向 | 28 | - | 40 | - | 200 |
プレリュードキー | 46弱 | 20% | - | 10/40 | 1800/42 | 12/12 | - | 210 |
スイートトーン | 426弱 | 0% | +-40° | 18/26 | - | 28/11 | - | - |
リバースノイズ | 46強 | 45% | +-45° | 10/+24 | 26 | 32/49 | - | 技による |
ホーリーパージ | 66弱 | 90% | +-45° | 46 | 360 | 30 | - | 0 |
ホーリーウィスパー
結界に当たると反射する性質を持った技。弾速がはやいので、通常技キャンセルで連続技にすることができる。反射を利用して相手の背後から当てたり、自分のところに戻ってくるようにして使うのが一般的。プレリュードキーを共鳴させることができる。プレリュードキー
結界内に、自分の超能力技が当たると共鳴する性質を持つ音塊を設置する。結界内に最大9個まで設置できる。共鳴させた音塊は攻撃判定を発生しながら一定距離を移動する。また、追加入力として「466弱」でエターナルハープという技を出すことができる。これは、結界内の全ての音塊を共鳴させることができる。これを使って共鳴させた場合は、攻撃判定の大きさが通常とは異なる。スイートトーン
パティの周りに回っている音珠をとばすことができる。とばしている間は、プレリュードキーを離れた場所に設置できるというメリットがあるほか、追加入力で「426弱」と入力すると、音珠の周りに相殺判定のみを持った共鳴を発生させることができる。この共鳴は、プレリュードキーを共鳴させることができる。リバースノイズ
対超能力専用の返し技。発動中に相手の超能力技をうけると、相手に向かって全てを貫通する攻撃力を持った弾がとんでいく。超能力技を取ったからといって必ず相手に当たるわけではないので、できるだけ相手に近い距離で受けることが重要。ダメージ量は受けた超能力技のはじめの1ヒット文のダメージとなる。相手がハイパーチャージしていてもダメージは変わらないが、パティ側のハイパーチャージはダメージに加算される。ホーリーパージ