キャラ紹介 〜バーン〜
通常技
技名 |
発生 |
持続 |
硬直 |
ダメージ |
備考 |
弱 |
16 |
2 |
29 |
60 |
- |
ダッシュ弱 |
10 |
2 |
32 |
60 |
- |
強 |
17 |
10 |
26 |
120 |
- |
ダッシュ強 |
12 |
10 |
32 |
120 |
- |
弱ショット |
16 |
- |
24 |
100 |
+-45°で撃ち分け可能 |
バリアブレイク |
18 |
2 |
47 |
180 |
ゲージ50%消費 |
弱*3(2発目) |
16 |
2 |
29 |
30 |
- |
弱*3(3発目) |
22 |
4 |
38 |
50 |
- |
弱強(2発目) |
18 |
2 |
41 |
70 |
- |
弱弱強(3発目) |
24 |
4 |
40 |
70 |
- |
PSYインパルス(弱) |
14 |
10 |
12 |
120 |
ゲージ25%消費 |
PSYインパルス(強) |
22 |
5 |
31 |
120 |
ゲージ25%消費 |
投げ |
12 |
1 |
19 |
180 |
- |
必殺技
技名 |
コマンド |
ゲージ消費 |
方向指定 |
発生 |
持続 |
硬直 |
誘導 |
ダメージ |
フレイムシュート |
強or66強 |
30% |
+-30° |
23 |
- |
50 |
有 |
180 |
バーニングトレイル |
66弱 |
40% |
+-40° |
18 |
22 |
48 |
- |
260 |
エクスプローダー |
46弱 |
40% |
+-38° |
23 |
- |
49 |
- |
180 |
トライアングルヒート |
426強 |
45% |
- |
29/22 |
90 |
72/22 |
- |
0/260 |
ノヴァフレア |
466弱 |
0% |
+-23° |
74/19 |
* |
-/40 |
- |
-/210 |
バーストエンド |
426弱 |
50% |
- |
27 |
13 |
41 |
- |
320 |
ゴッドフェニックス |
466強 |
90% |
+-26° |
10 |
44 |
78 |
- |
360 |
フレイムシュート
硬直時間は長いが、出るまでが早く、弾速が速く、誘導能力を持った飛び道具。弱ショットとの連携で使ったり、連続技に使うことが多い。
バーニングトレイル
いわゆる突進技。当たった場合は相手は壁まで吹っ飛ぶが、当たらなかった場合はバーンが壁まで突進する。移動速度はかなり速い。壁がらみの連続技に使える。
エクスプローダー
レジーナのスパークレインと同じ様な技で、6発の弾を前方にばらまく。よけられてしまうと隙は大きいが、当たったときの威力も大きい。壁際で相手の方向を読んであてるのが主な使い道。
トライアングルヒート
相手を一定時間行動不能にする超能力技。方向指定こそできないものの、補正能力が高いので相手がよけようとしても当たることがある。ただ、当たらなかった場合の硬直は非常に長反撃が確定する。当たった場合は動けない相手に連続技を入れてもいいのだが、この時点であいてはすでに20%のダメージ補正を受けており、ゴッドフェニックスを入れてもたいしたダメージにならないので、追加入力(コマンドは同じ)でダメージを与えておくのがよい。
ノヴァフレア
右手に炎をまとい、装着中はフレイムシュートの代わりにノヴァフレアショットを無制限に撃つことができる。このあいだは、常にサイコゲージが減少し続けており、ゲージが0になるか攻撃をくらうとノヴァフレアは解除される。
バーストエンド
炎の手を出し、相手をつかむ技。威力は高いので連続技に使うことも考えられる。リーチが短く、硬直が長いため、気軽には使えないがあたるとうれしい。
ゴッドフェニックス
バーンの技の中で最大の威力を持つ技。発生は早いが、飛び道具として飛んで行くまでにはかなりの時間を要する。よって、使い道は壁がらみの連続技か、相手のクイックダッシュを迎撃する場合に使える。後者の場合リスクはかなり大きいが、ダメージ補正もかかっていないので相手に与えるダメージもかなりのものになる。
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