名前   バーン・グリフィス
  性別   男性
  誕生日  1992年7月25日
  年齢   18歳
  血液型  B型
  出身   U.S.A.
  職業   高校生
  趣味   アメフト観戦
  能力   火炎
  性格   熱血。明るく友達思いだが、思いこみが激しい所あり。
  CV   真殿 光昭


連続技

9HIT 414ダメージ

小大トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

12HIT 433ダメージ

小大トライアングルヒート→小小大→壁→ゴッドフェニックス

21HIT 478ダメージ

小大トライアングルヒート→小大トライアングルヒート→小大トライアングルヒート→小大トライアングルヒート→小大→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

※トライアングルヒート何回つながるかな?それだけのコンボです。いちいちゲージをためてください。

15HIT 320ダメージ

小大トライアングルヒート→爆発*6→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

※ゴッドフェニックスのダメージが19しかないかっこいいコンボ。
 命名:爆熱へっぽこフェニックス

22HIT 267ダメージ

(小)大トライアングルヒート→爆発*6→トライアングルヒート→爆発*6→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

※これぞバーン究極の連続技!!なんと、ゴッドフェニックスのダメージがたったの3です。ここまでくると、ノーマルショットだろうが小攻撃だろうが、威力は一緒。理論上の最低ダメージです。少しでもダメージを少なくするために、はじめの小は空振りしましょう。1回目のトライアングルヒートがフィールドの角のあたりでヒットするとやりやすいようです。命名:究極!へっぽこフェニックスMAXIMUM

17HIT 313ダメージ

小大トライアングルヒート→爆発*6→壁→トライアングルヒート→爆発*6→壁

8HIT 656ダメージ

ゴッドフェニックス→小小大フレイムシュート→壁→投げ

15HIT 623ダメージ

ゴッドフェニックス→小小大→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

11HIT 531ダメージ

ノーマルショット→小小大→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニックス

13HIT 561ダメージ

トライアングルヒート→ゴッドフェニックス→壁→トライアングルヒート→ゴッドフェニ ックス

15HIT 672ダメージ

ゴッドフェニックス→小大トライアングルヒート→ゴッドフェニックス→壁→投げ

863ダメージ(LORさんの協力で検証しました。)

ゴッドフェニックス→ノーマルショット→QD→小小大トライアングルヒート→ゴッドフェニックス→ノーマルショット→QD→小小小大→壁→投げ

※まず、位置あわせから。中央の相手に、左下隅から1発ノーマルショットを当てます。右に移動し、真下からもう1発当てます。この時、バーンは相手の真下より少し左に位置してください。ショットが体の右側から出るので、真下だと斜めに当たってしまいます。 ここから真上に移動し、相手の左、やや上に密着します。位置が合わなかったら、投げの空振りモーションを利用して、細かく動くといいでしょう。ここからコンボスタート。

まだ自分でやってないから、やったらもっと詳しい事書きます。(^^;

おまけ

小大→QD→小大→QD→小大→………(以下繰り返し)

※壁までずっとつながるので、後はお好きにどうぞ。


ウォンソニア玄真ブラドバーンエミリオウエンディーキースゲイツ


サイキックフォースのホームページに戻る