アウトフォクシーズ・キャラクター性能データ
移動速度/加速度 |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
通常歩行 |
23/100 |
25/100 |
22/100 |
24/100 |
22/100 |
20/100 |
21/100 |
ブラインド |
13/100 |
14/100 |
10/100 |
12/100 |
14/100 |
11/100 |
12/100 |
走行 |
40/18 |
50/14 |
30/100 |
60/12 |
80/10 |
48/16 |
28/100 |
綱渡り |
18/100 |
20/100 |
14/100 |
22/100 |
10/20 |
24/100 |
12/100 |
ごろごろ |
38/40 |
40/40 |
30/100 |
42/50 |
48/40 |
34/40 |
32/100 |
泳ぐ |
24/8 |
21/20 |
24/30 |
22/6 |
16/18 |
20/8 |
22/20 |
停止性能 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
歩行時 |
100 |
100 |
100 |
100 |
100 |
100 |
100 |
走行時 |
18 |
14 |
100 |
80 |
10 |
20 |
100 |
ダメージ時 |
10 |
12 |
10 |
20 |
7 |
14 |
9 |
ダッシュ攻撃時 |
20 |
20 |
40 |
40 |
4 |
20 |
20 |
泳ぎ時 |
8 |
8 |
8 |
8 |
8 |
8 |
8 |
ごろごろ時 |
100 |
100 |
100 |
100 |
23 |
100 |
100 |
素手攻撃力 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
1/5 |
1/4 |
1/4 |
3/12 |
1/6 |
1/5 |
1/8 |
|
ダメージ耐性 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
82 |
85 |
88 |
75 |
88 |
90 |
100 |
|
ジャンプ力 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
5c000 |
68000 |
58000 |
59000 |
64000 |
66000 |
57000 |
|
投擲力 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
90 |
85 |
80 |
100 |
70 |
95 |
75 |
|
射撃精度:拳銃 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
立ち |
-5/5 |
-7/7 |
-2/2 |
-5/0 |
-12/12 |
-15/15 |
-10/10 |
上方 |
-5/5 |
-7/7 |
-2/2 |
-3/3 |
-12/12 |
-15/15 |
-10/10 |
しゃがみ |
-5/5 |
-7/7 |
-2/2 |
-5/3 |
-5/12 |
-10/15 |
-10/10 |
下方 |
-5/5 |
-7/7 |
-2/2 |
-3/3 |
-12/12 |
-15/15 |
-10/10 |
射撃精度:ランチャー |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
立ち |
-10/10 |
-12/12 |
-2/2 |
-10/5 |
0/0 |
-15/22 |
-18/18 |
上方 |
-10/10 |
-12/12 |
-2/2 |
-5/5 |
0/0 |
-20/22 |
-15/18 |
しゃがみ |
-10/10 |
-10/12 |
-2/2 |
-5/5 |
0/0 |
-10/22 |
-2/18 |
下方 |
-10/10 |
-12/12 |
-2/2 |
-5/5 |
0/0 |
-22/22 |
-18/18 |
レスポンス性能 |
|||||||
ジョン |
イヴ |
ベティ |
ホワイト |
チン |
ドゥイーブ |
ダニデミ |
|
振り向き |
10 |
11 |
8 |
14 |
9 |
16 |
12 |
屈伸 |
6 |
7 |
4 |
5 |
8 |
8 |
6 |
急停止 |
16 |
20 |
12 |
20 |
8 |
15 |
16 |
J着地 |
4 |
3 |
2 |
4 |
4 |
2 |
1 |
DJ着地 |
4 |
3 |
2 |
5 |
6 |
4 |
1 |
登る |
4 |
6 |
4 |
3 |
4 |
4 |
3 |
投擲 |
12 |
14 |
8 |
10 |
18 |
16 |
12 |
起き上がり |
18 |
24 |
24 |
12 |
30 |
30 |
18 |
持ち上げ |
12 |
15 |
20 |
8 |
14 |
12 |
20 |
放り投げ |
4 |
8 |
10 |
6 |
12 |
15 |
6 |
移動速度/加速度 |
左側の数値は最高速度。右側は加速度で 100の場合、操作と同時に最高速になる。 |
---|---|
停止性能 |
減速率。100が最高。 |
素手攻撃力 |
左側の数値は通常時。右側はダッシュ攻撃の場合。 |
ジャンプ力 |
数値が高いほど、高く&遠く飛ぶ。 |
投擲力 |
高く&遠く投げる能力。 |
射撃精度 |
レバーを入れている方向から 上方向(左側の数値)/下方向(右側の数値)に 弾道がそれる最大値を表す。 |
レスポンス性能 |
操作してから実際の行動までの時間。 数値が低いほど反応が良い。着地関係は着地の隙を表す。 |
キャラクターの性能データ&説明はゲーメスト147号を参考にしています。 誤植等、何か問題があれば連絡下さい。