[an error occurred while processing this directive]

小桜エツ子リンク集

最新の情報があるエッちゃんサイト

こざえつ.こむ
おぜさんの「ひ〜りんぐ☆ぼいす」がオリジナルドメインでリニューアル! 「こざえつ」はエッちゃんの略称だよ(^^)
KOZAETSU The Magnificent Woman
5382美術館にはエッちゃんキャラがいっぱい。 みんなでIRCチャンネル#kozaetuへゴー!
小桜ラブラブ愛ランド
みんなのアイドル☆ 声優・小桜エツ子を 応援しよう!! でも、本人閲覧禁止(^^;) (消えてたら掲示板へ)
それでいいのだ
ひねくれボンさんのエッちゃんページ。
小桜エツ子メーリングリスト
ビッグ声優・小桜エツ子さまに関する話題を中心としたメーリングリスト。

その他エッちゃん情報のあるサイト

小桜エツ子 情報
歌っている曲の一覧があります。
小桜エツ子の部屋
シングルCD「不器用じゃなきゃ恋は出来ない」の感想があります。
声優データベースWWW Version
アニメだけでなくゲームのデータもあり、詳しいです。
声優さんデータリスト
上のデータベースと同じですが、身長、体重、3サイズがのってます。 本当にこんなに小さいのでしょうか?びっくりしました。 特に体重は信じられない驚異の軽さ!
偏り声優リスト
CMもおさえてあり、なかなかポイントが高いのですが、 コメントもポイントが高いです。
SHEの声優データベース
アニメデータベースへリンクされてます。
声優リスト
声優リスト
FFでレナという役をやっているようです。
海外ドラマ声優一覧
ドクタークイーンの他にフルハウスにも少し出ているようです。
ANIMEDIC 3号
MAGICAL LIVE TOUR'96 の出演者の感想が載ってます。
天地無用!魎皇鬼index
歌のリストなど、情報が詳しく載ってます。
Seiyu(voice actor) database
Seiyu(voice actor) database
Seiyu(voice actor) database
英語のデータベースです。
声優リスト
天地と逮捕の2つが載ってます。
新番組美少女特集
チャート式美少女探索で頼子に到達できるか!?
Dr. Quinn Page
ドクタークインのページ
えっちゃんがブライアン役をやっていた海外ドラマ 「大草原の女医ドクタークイーン」のページです。
アースリーソフト
PS用ゲーム「東方珍遊記はーふりんぐ・はーつ」というゲームで 「東方不敗」という役にえっちゃんが声をあててるようです。 えっちゃんのスタジオの様子 もあります。
あでゅ〜のおすすめサイト
アンケートの好きな女性声優は?のところに小桜エツ子の選択肢があります。
サラダ十勇士 トマトマン
TVQで再放送中のようです。えっちゃんも結構でているようです。
天地無用−真夏のイブ−初日公開舞台挨拶のレポート
写真とコメントがあります。
月刊ML紹介の小桜エツ子メーリングリスト
月刊ML紹介です。
自作MIDIデータ
99人の敵のMIDIデータがWRD付きであります。
声優簡易データーベース
趣味はショッピング。
小桜エツ子会議室掲示板
掲示板オンリーです。
ゲーム機版エーベルージュスペシャル
モリッツという役で出ているようです。
ハムスター
ハムスターに関するCD-ROMで声の出演をしています。
算数伝説〜ドラゴンクリスタルを探せ
エデュテインメントソフト初の本格ロールプレイングゲームということだそうです。 ミューという役ですが、一番上に書いてあるから主役かな? それにしてもエツ子はカタカナですよ〜
新カンガルー・スキッピー
海外ドラマです。第9話に出ているようです。
コマーシャル・フォトのベストCM
リクルートのフロム・エーのCMのナレーションしてます。
ACTの内容紹介
アニメイトの情報誌ACTの53号にえっちゃんの記事があります。
ミステリー グースバンプス
海外ドラマ。第4話に出演したようです。
ママは小学4年生
4,6,34話に出ているようです。
Saturn CV list
サターンのゲームの声優リストです。
Dreamcast CV list
ドリームキャストのゲームの声優リストです。
「AICファミリーの一ヶ月早いクリスマスパーティ」参加レポート
1998年11月21日に東大で行われたイベントのレポートです。
ベビーシッタークラブ
「ベビーシッタークラブ」という洋画の吹き替えをやっているようです。
PlayStationゲームのレビュー
「サウザンドアームズ」というRPGに出ているようです。
チョコボールのCM
テレビCMの動画があります。エッちゃんの声が聞ける貴重なページ。
9月のおねプラ
ラジオ「おねがいプラネット」99/9/12 ゲスト出演の時のレビューです。 メラニン小僧(笑)
声優「横山智佐さん&小桜エツ子さん」紹介
「動物とかわいい男の子の役ならえっちゃんにおまかせ!!」ですね。
PS版「火魅子伝」のアフレコ風景
写真がありますが、なぜか口が開いてます(^^;
日本映画データベース
エッちゃん出演映画が網羅されてます。
小桜エツ子のぷろふぃ〜る
3サイズなど。
wapiko@nandra.iri.co.jpさんの声優リスト。
「またサーバが変わった」とのことです。
葛城慧が選ぶ声優ランキング
「マスコット声優」……その通り(笑)
放送終了したファンタジーワールドの番組
「ラジオの世界エルハザード」のコメント。
おかあさんといっしょunofficial fanclub[ビデオリスト]
ビデオリスト。
それゆけ!フィリーちゃん - 登場人物紹介
DOS/Vパワーリポートで連載中のわかばちゃんの声はエッちゃんが内定(作者のイメージで)。しかし主題歌(MIDI)まであるとは人気あるんですね。
東京大学アニ研学祭イベント「AICファミリーの1カ月早いクリスマスパーティー」
イベントレポートです。
Azuki chan / あずきちゃん
95年BSで放送したのあずきちゃんスペシャルの模様など。
日記(10月上旬)
99/10/9の東京ゲームショウーの「火魅子伝 恋解」のイベントに エッちゃんが来てたようです。
小桜エツ子
Ryuuさんの声優リスト
天外魔境 電脳絡繰格闘伝
PC-FX版ゲームです。
「AICファミリーの一ヶ月早いクリスマスパーティ」参加レポート
JUNさんのレポートです。
『由香蔵』出演作品リスト − 「詳細版 : エーベルージュ」
ゲーム機版エーベルージュスペシャル
PS,サターン版「エーベルージュスペシャル」とそのヴォイスコレクションのCDにモリッツ・コルマール役として出演しているようです。
「モリッツはこんな女の子〜いつも明るく元気なモリッツは人の噂が大好き」って(おい)
星方武侠アウトロースター『創作的背景音楽和劇的唱版 結束篇』
2枚組CDドラマ2枚目にゲストで出てるようです。
渡辺由美子ホームページ 〈渡辺由美子プロフィール : 雑誌・単行本紹介〉
「声優ヒストリー」(1997年4月発行)は買いでしょう。
映画クレヨンしんちゃん「アクション仮面vsハイグレ魔王」
映画の感想です。
素晴らしき日々(The Wonder Years)
第27,36,87話に出てます。
ここまで腐るとは思わなかった...
覇王大系リューナイトの第5話に出てます。
“a little”ライブレポート
Tamioさんのライブレポートです
第24回公演「アリスインワンダーランド」
1992年に21世紀FOXで行われたお芝居。子役のようです。
a little 初ライブ レポート
a littleのライブレポートです。
ガラハッド〜なんで妻子持ちなの←割と本気
CAPCOMのPS用ゲームガイアマスター〜神々のボードゲーム〜で進行役の妖精ベリアルをやっているようです。
デジモンミュージック
デジモンアドベンチャーの敵役キャラクターソングのアルバムです。 ピノッキモン役で1曲歌っています。
キャンディ声が……
えっちゃん他、”キャンディ声”の声優について熱く語ってくれてます。 うんうんと思わずうなずいてしまいます。
フェリシアさん研究会
ゲーム「ヴァンパイアハンター」のフェリシア役をCDとカセットで やっているようです。
ミステリー・グースバンプス "Goosebumps"
教育テレビで放映していた海外ドラマです。 えっちゃんは数回出演していました。
Cast List
新しいところを押さえている出演リストです。