ゼルダの伝説 夢をみる島 早解き攻略

あなたは10月26日から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目の訪問者です。

[an error occurred while processing this directive]



 このページはゲームボーイで発売された「ゼルダの伝説 夢をみる島」の早解き攻略をやっています。とは言ってもまともな攻略ではなくバグ技に頼りきって攻略しているのであんまり正当な攻略とは言えないかも(笑)。ちなみに体力が初期状態のハート3つでクリアしているので弱解き攻略も兼ねていたりして大変お得になってます(笑)。

 なお、この攻略は実際にはDALが考えたものです。それを私nagaが文章化しました。

 参考までに、仮にバグ技の失敗がないと考えた時の理論タイムは10分程度だと思います。実際のプレイ時間は20分ぐらいでしょうか。



GBゼルダ 早解き攻略

攻略担当:DAL

攻略協力:naga、三木 浩

攻略記事担当:naga

攻略記事協力:DAL、三木 浩



なお、私のページはリンクフリーです。メールなどでお知らせいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います。



  • nagaのゲームページに戻る

    nagasima@proc.org.tohoku.ac.jp