憲麻呂 攻略

9月9日更新



2段ジャンプ可能(バ−ジョンアップ時4段ジャンプ可能)

地上:3 空中:3 SJ:6

エリアル始動技:立ち大K

Vアシスト:スーパーファンタスティックトレジャー
Vカウンタ−:ローリングパワフルアームズ
Vコンビネ−ション:ハイパーストロングミラクルトレジャー



憲麻呂バージョンアップ

リスト>試合前に自分のチームと相手チームの顔が表示されている時に、弱K中P強Kを試合が始まるまで押していると憲麻呂が4段ジャンプ出来るようになる。



スーパーファンタスティックトレジャー(236P) 空中OK
 略称:SFトレジャー

グレートファイティングジャンプ(623P)
 略称:GFジャンプ

ローリングパワフルアームズ(236K)
 略称:RPアームズ

ハイパーストロングミラクルトレジャー(236PP)
 略称:HSMトレジャー

ウルトラバラエティプライベートメモリーズ(236KK)
 略称:UBPメモリーズ

アルティメットグランドチャンピオンジャンプ(623PP)
 略称:UGCジャンプ



基本連続技

ダッシュ小足→しゃがみ大P→UBPメモリーズ



EXC>憲麻呂をやり込んでみました。とりあえず、すごいコンビネーションをひとつ。立ち大K→Vアタック、これは凄いよ。相棒が見事にすっころんでくれます。これなら、安全に交代できるぞ。ただし、回転起きしないと真空波動拳などが連続技になっちゃうので注意。

いるか>憲麻呂で、2段ジャンプエリアルがつながりました。浮かせてから、弱P×3、ジャンプ〜で確認。

NNN>憲麻呂でP投げした後に上に入れっぱなしにしておくとス−パ−ジャンプします。



  • MSH vs. STREET FIGHTER Home pageに戻る

    nagasima@turtle.pse.che.tohoku.ac.jp