ストリートファイターIII ア−ケ−ドにて好評稼働中

全世界のダッドラ−よ立ち上がれ

ダッドリー マニアックス

あなたは4月11日から数えて [an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 番目のダッドラーです。

[an error occurred while processing this directive]



 このペ−ジはストIIIのダッドリ−専門ペ−ジです。今のところ情報は少ないですが、ダッドリ−に関係のあることは対戦、CPU戦、ダッドリ−自身についてなど何でも扱っていこうと思います。



5/16 連続技を手直し。オ−ルアバウト出てるらしいのでもうペ−ジを作る意味ないか?

5/20 スト3情報量多過ぎ!どうやってまとめていこう。裏技ペ−ジ途中だけど作りました。

6/4 裏技ペ−ジ一応完成。もっとあった気もするのだが...。



全キャラ対応ペ−ジ

スト3 システムについて

スト3 システム マニアックス

空中コンボのシステム

初心者からのブロッキング

対CPU稼ぎ 基本攻略

スト3 裏技など(NEW)

なんでもかんでも掲示板



ダッドリ−専門ペ−ジ

ダッドリー 通常技

ダッドリー 必殺技

ダッドリー タ−ゲットコンボ

ダッドリー ス−パ−ア−ツ

ダッドリー 連続技



なお、私のペ−ジはリンクフリ−です。メ−ルなどでお知らせいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います。



  • nagaのゲ−ムペ−ジに戻る

    nagasima@turtle.pse.che.tohoku.ac.jp