ネイティアル利用率

 自分がCPU戦で使ったネイティアルを、召喚数と獲得SATの平均値をグラフにしてみました。これで使っているネイティアルが一目瞭然。画像がやたらと大きいので、ブラウザを広げてみてください。そのうち直す可能性あり。(^^;
 

   召喚ネイティアル数

 これだけを見るとバ・ランセルやエ・フェリオンの値がかなり高くなっていますが、なにせシナリオモード+EXPERTモードの統計的な値なので、はじめから持っているネイティアルの方が多いのは当たり前ですね。ただ、だいたいの傾向は見て取れるようです。全体のバランスとしては、やはり歩くのが遅い水のネイティアルは少なくなっています。
 

   獲得SAT

 こちらは各ネイティアルの獲得SATの平均値です。フィフネルが高いのは当然として、以外にギア・ブロとかバ・ランセルのAVEが高めになっていますね。ダルンダラは壁として使ったのでSATはちょっと低めのようです。レキュー、ペリット、ギュネ・フォス、グリオンはまともに戦うことはほとんどないので当然SATも入らないのですが、レグナ・クロックスも同様に低いのはなぜ?どうやら私の使い方が悪いようですね。ネプトジュノーが低めの値になっているのが意外でした。



戻る