12/15 時を刻む神殿 vs キイチさん(ウィッチ)

 いつものごとくファルコムチャットで対戦相手を募集したところ、キイチ氏が相手をしてくれることになったので、対戦することに。キイチ氏とは初対戦です。マップは私が選び、「時を刻む神殿」に決定。早速対戦開始。


テンタークが怖い・・・。

 はじめは、私がダ・カーム、相手はグリオンを召喚。真ん中の魔晶石をグリオンに取られた頃に、ネプトジュノーを召喚し、ネプト+ダ・カームでグリオンを撃破。続いて召喚してあったペリットで中央を取り返す。こちらのネプトがいやだったらしく、REDマスターはダ・カーム、続いてテンタークを召喚。ネプトは葬られるも、グリオンを倒したことで役目は果たしたからよしとするか。(^^;
 とにかく中央の奪い合い。ペリットが殺されてから即座にダ・カームで魔晶石上にダ・カームを滑り込ませたので、当分は安泰です。フィフネルも呼び出して、補強は万全。(^-^
 テンタークに退場してもらうために、続いてギア・ブロを召喚する。ダカームの殴り*2と、キュリアベルの魔法を食らってテンタークが昇天したところで、キイチさんが降参しました。何とか勝てたようです。せっかくだしたギア・ブロは、動く前に終わってしまいました。(^^;;
 

 その後「忘れ去られた祭壇」にてもう一戦やりました。結果は・・・下のを見れば一目瞭然です。(^^;
経験不足ってやっぱり響いてきますね。さっくりと負けました。(^^;;;


クレールの彫刻完成っと(^^;


戻る