3DO FAN ROOM

最終更新日6月8日

ソフトレビューに「アウトバーン」、「オーバードライビン」を追加しました

3DOデータベース

伝言板


募集します

 3DOに関するレビューを書いてくれる人。3DOに関して語りあえる人。3DOの魅力を120%引き出す文章を書いてくれる人を募集しています。マイナー機種3DOのユーザー達よ、今こそ立ち上がろうではありませんか。「このホームページ作成に協力してもいいよ。」という人は、私宛てにメールを出すか、伝言板に書き込んでいってください。いまなら掲載率は100%ですよ!(笑)


マイナー機種よ永遠に・・・

 今ではすっかりと中古店からも姿を消してしまった3DO・・・。わりと遊べるゲームがあったにもかかわらず、消えてしまったのはやはり日本のコンシューマゲームユーザーにあうゲームが少なかったのが原因でしょうか?私個人としてはそれほどたくさん3DOゲームを持っているわけではありませんが、3DOを買って後悔というものはありません。面白いゲームは確かに存在したのですから。(もちろん、そうでないゲームもたくさん)

 まだまだほしいゲームはあるのですが、今となっては入手困難です。売ってる店を見かけたら教えていただけると幸いです。(^^;


戻る