バナー by まとらみか

相互リンク、大募集ちう。

リンク
クロフォードのゲームデザイン論
『バランス・オブ・パワー』 で有名な
クロフォード氏のゲーム論が読めます。

馬場秀和ライブラリ
コスティキャン氏のゲーム論が読めます。

公式コミックマーケット準備会ページ
御世話になってますね。

福島同人イベント
福島のイベントなぞ。

COMIKE-NAVI
同人サークル専門の検索サイトです。

ゲーム音楽サークルリンク
こちらは同人音楽サークル専門の検索サイトです。

cobalt60
同人ソフトの情報が沢山あります。

同人ど〜らく
こちらも同人ソフトの情報が!

ゲーマーズOnline
同人ソフトの検索サイトです。

shooting maniacs. [相互!]
STG関係の情報・レビューが沢山あります。

MSXのつどい
仙台で行われる『MSXユーザーの集い』。
たまに参加させてもらってます。

Natural H2O [相互!]
STG関係のリンクが充実してます。
うちも載せて頂いています(^_^)。

同人遊戯舘
非市販品のソフトのレビューがあります。
どきどきものです。

ランネコハウス [相互!]
CGを描かれたり、ネコミミを追求されている
Ko-Gitsuneさんのページです。

OHBA堂 [相互!]
C59の御隣さんです。横STGを作っていらっしゃいます。
256色モードの半透明が実に素敵な、格好良いSTGです。

アミューズメントメーカーズ [相互!]
98の名作STG『東方シリーズ』を御存知なら是非GO!

MiDWAVE [相互!]
TOWNS用ゲームの曲を作って下さったサークルです。

ハタカセヤ電網出張所
最も身近なサークルです。

PowerWind
C59の御隣さんです。
巫女ACTを作っていらっしゃいます。

RONJIのホームページ
あの88の『Refight』や色々なSTGが
ダウンロードできます。

ぱっくんソフト Official Page
音楽関係に強いサークルです。
TSUKKAsoftware
88時代から続いている凄いサークル。
当時『DOUBLE TRY』を見たときの衝撃は今も忘れられません。

ONION software
フリーのWIN用インタプリンタ、
『Hot Soup Processor』が非常に面白いです。
88時代から続いているサークルさんです。

リトルスペース・ソフトウェア
アクションを作る素敵なサークルさんです。

爆裂工房
某雑誌でゲームが連載されていたり凄い所。

栗金団
巫女STGを作る素敵なサークルさんです。

D5.
CODE等、非常に面白いです。

MarineCat
C58の時に御隣だったサークルさん。
『午後のこーだ』が非常に有名ですが、
TOWNS用同人ゲームも作られています。

TwinkleTown
C60の時に御隣だったサークルさん。

プロジェクト彩
C61の御隣さんです。

BREAKTHROUGH
非常に完成度の高いX680x0&WIN95用の
同人STGを作られているサークルです。

やまちょスPSiJACK開発分室
ハイレベルな同人シューティングを作られているサークル、
PSiJACKのプログラマーの方のページです。

モオソフト
MSX関係の同人サークル「モオソフト」のページです。

東北大学漫画研究会
凄い御近所のような。

半袖
ドット絵が上手くて気になるです。





戻る